ぽっちゃりさんに夢中! スタイルの好み人それぞれ!ぽっちゃりさん好きの体験談

ぽっちゃり体験談

風俗惑星 風俗ライフ 東京ラブホマップ
ぽっちゃり画像

ぽっちゃりの究極の包容力

私は出張でホテル泊まりの際に、デリヘルを利用することが多いです。
他にもいろいろな風俗店がありますが、ほとんどが土地勘のない場所なので、お店を探すのも面倒なので携帯のインターネットで調べ利用しています。
今回は名古屋に出張でホテルに泊まることになりました。名古屋には何度も来ており、デリヘルも何度も利用していたのですが、今回は少し変わったお店はないかと探していました。
調べていると、ぽっちゃりデリヘルというタイトルでお店の紹介がありました。
デブ専の私にはそそられるお店ですぐに電話をしました。
ホテルと部屋番号をいい20分くらい待っているとインターフォンがなりドアを空けました。
予想より大きな体の女の子が部屋の前に立っており、店の名前を告げたので部屋の中に入れました。
とても明るい女の子ですぐに意気投合しました。会話も弾んだところで一緒にシャワーを浴びベットへいきました。
彼女がキスとしてきたので、私は抱きしめようと彼女の体に手をまわしました。
手が届かないくらいの大きさですぐに抱きしめるのをやめると今度は彼女が私の体に手をまわし抱きしめてきました。
体全身がおっぱいのような柔らかさで、この柔らかさに包まれると何もかもすべて忘れてしまうくらいで、体中の力もすべて抜き取られるような癒しでした。
やはりぽっちゃり体形の人は胸も大きく、フェラをしながらのパイズリをしてもらい全てを抜き取られるようにいってしまいました。
やはり私はデブ専だと思った一日でした。